· 

試乗会無事終了〜!

お世話になっております。

67代安全主任の風呂真奈美です。齋藤の早期引退に伴い、広報担当を引き継ぎました。

 

現在神奈川県では「まん延防止等重点措置」が適用されていますが、万全なコロナ対策を講じ大学に許可をいただいた上で、

逗葉は活動を継続することができています。

 

ありがたいことに、今年も数週間にわたり合計5回の試乗会を無事開催することができました。

試乗生の笑顔がたくさん見られて、ホッとしています。

 

 

サポートしてくださったOBの皆様、本当にありがとうございました。

 

まずは陸上でヨットについてや安全面の説明をし、動作の確認をします。

丘トレは大事!

 

 

この日は最高の天候に恵まれました☀️

試乗生と現役+監督で集合写真📷

マスクしてると顔が全然わからない〜!

 

試乗会の裏方、お疲れ様!

帰り際に2、3年でパシャり。

ミーティング前に突如始まった腕相撲大会。

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP