· 

秋連に向けた練習

皆様初めまして

お世話になっております。理工学部1年、69代の森平と申します。

出身は東京で、中高では競技かるた部というところに所属していました。大学では全く別の事を始めてみたいと思い、海での活動に魅力を感じたため逗葉に入りました。

先週末の練習報告をさせていただきます。

土曜日は午前中に3ターム練習を行いました。午後は出艇しましたが、風が無かったためすぐに着艇し、備品の整理や船の整備を行いました。自分は、壊れていた4340のジブハリを新しく取り付ける手伝いをしました。整備を通して、ヨットの作りを知ることができ、とても勉強になりました。

日曜日はマーク練習を午前3ターム、午後2ターム行いました。来週の秋の連盟レースに向けて良い練習を行うことができました。

これからもよろしくお願い致します。

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP