· 

春季連盟レースのご報告

2/25〜2/28にかけて2022年度春季連盟レースが開催されました。以下レース結果です。

――――――――――――――――

1位 JPN4154 秋山嘉英/泉谷菜月

2位 JPN3850 鈴木櫻子・辻井晋吉・森平健太郎/鈴木櫻子・辻井晋吉・森平健太郎

3位 JPN 3958 本村瑛介/砂田恵茉

――――――――――――――――

ベストクルー

泉谷菜月

――――――――――――――――

今回は7艇の部内戦となりました。全体を通して振れの影響が大きく、風の強弱もかなりあるコンディションでした。今年度の集大成となるレースのため、各々が1年間の成長を感じることのできたレースになるとともに、課題が顕在化されたことで来年度に向けて部全体や自らのやるべきことも明確化されたのではないかと思います。

このレースをもって68代は引退となります。今年度は例年以上にOB・OGの方々の協力を多く頂いた年となりました。多大なるご支援感謝しております。

3月からは69代が幹部となります。今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP