· 

3年ぶりの合宿開催!夏季連盟レース⛵️

9/710にかけて2022年度夏季連盟レースが開催されました。

以下レース結果です。

––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

〈個人部門〉

1位 JPN4154 秋山嘉英/姫野太晴

2位 JPN3902 岡田桃佳/駒井琴羽

3位 JPN3213 山口純三郎・森平健太郎・國井亮佑/山口・森平・國井

 

〈ベストクルー〉

駒井琴羽

––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

 

今回は、オープン艇を含む9杯が参加する部内戦となりました。1日目はかなりの微風、3日目、4日目は強風となり、数日の間に風の強弱が激しいレースとなりました。

今回は2年艇も3艇出場し、3年艇と競る場面も多く見られ、熱いレースとなりました。最終日は強風で2レースのみ行いましたが、全艇安全に帰着することができ、全体としての技量向上を感じることができました。

また、大学の許可が下りたため、3年ぶりに合宿も行いました。5日間(グランドチャンピオンシップは強風のために中止となりました。)寝食を共にし、ヨットとはまた別の面で互いを知ることができ、非常に楽しい時間でした。

11月の秋季連盟レースに向けてより一層努力していきます。。

合宿先にて(今回は極楽寺駅近くの一軒家に宿泊しました)

閉会式にて(みんなすごい焼けました、、!)

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP