· 

OBOG招待レース開催しました

10/33年ぶりにOBOG招待レースを開催しました。

OB艇が5艇、現役からが2年艇(22人で乗る艇)が2艇出場しました。順位の変動や現役とOBの方で競る場面も少なくなく、非常に充実したレースとなるとともに、今後の技術向上の良い刺激となりました。OBの方と一緒にレースに参加することは滅多にない貴重な経験となりました。ありがとうございました。また、3年生は初めてのレース運営となりましたが、後輩の助けもあって目標レース数よりも多くレースを回すことができました。円滑な運営に協力してもらった後輩にもとても感謝しています。

今後は3週間後に迫る秋季連盟レースに向けて頑張ります!!

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP