· 

秋季連盟レースを開催しました!⛵️

 

 11/511/6にかけて2022年度秋季連盟レースが開催されました。以下レース結果です。

――――――――――――――――

1位 JPN4154 秋山/泉谷・垣内

2位 JPN3850 鈴木・利根川/利根川・野村

3位 JPN 3213 森平山口/國井・森平

――――――――――――――――

ベストクルー

池田遥輝

――――――――――――――――

今回も前回の夏連同様、オープン艇を含む9艇の部内戦となりました。両日共に強風で振れも激しく、波も高かったため難しいコンディションでした。1年生は入部から半年が経過し、基本的なクルーワークは確実にこなすことはもちろん、スキッパーと共に船を動かす意識がいっそう芽生えるレースとなったのではないかと思います。2年艇は夏連とメンバーを変えずに3艇出場し、同じメンバーで長い間練習を行うことで互いを理解し、刺激し合った結果、非常に技術力やチームワークの高まりを感じることのできたレースとなりました。来週から芦名杯まで幹部移行期間に入ります。来年度の幹部役職も発表され、今年度も終盤にさしかかってきました。3年生のレースは残すところ2月末に開催予定の春季連盟レースとなりました。それぞれが悔いの無いように技術向上に努めるとともに、ヨットを楽しんでいきたいと思います。

閉会式にて

ウェットスーツを着る季節になってきました、、!❄️

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP