· 

新歓活動の経過報告

お世話になっております。

今年度新歓担当を務めます70代駒井です。

 

今年度のキャンパスでの新歓活動は、4/3にSFCで、4/4、6に日吉キャンパスにて実施しました。

SFCでは芝生が青々と生い茂り、まるでキャンパス全体が新入生を歓迎しているかのようでした。

また、今年度からビラ配りが解禁となり、日吉キャンパスが人で埋め尽くされている様子は私が大学生になる前に思い描いていた「新歓」のイメージ通りで強く印象に残りました。

時折「試乗会にさえ来てくれれば後悔させないのに」と部員がぼそっと呟いている声を耳にして、それだけ逗葉もヨットも1度知ったらのめり込んでしまう存在なのだと改めて実感しました。

 

先週から新入生向けの試乗会も行われているため、少しでも多くの新入生に逗葉の魅力を伝えられるよう、取り組んでまいりたいと思います!

 

今後とも、皆さまのご支援のほどよろしくお願いいたします。

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP