· 

入部式

【71代入部式】

平素よりお世話になっております。69代の鈴木です。

5/14に葉山港事務所にて71代の入部式を行いました。

 

本日(5/22)時点で、14人の学生が逗葉への入部を決めてくれました!

70代が中心となって新歓活動を進めてくれ、今日までにたくさんの新入生が逗葉に入ってくれたことを嬉しく思います。入部式では、新入生の皆から、これからの活動への意気込みを聞くことができ、温かい気持ちになりました。

 

入部式後には、心肺蘇生の練習も実施しました。

 

これからは、3学年での活動になります。これまで以上に、安全に意識するとともに、楽しい活動が維持できるよう、後輩や新入生の皆と共に考える姿勢を大切にしていきたいです。

新歓期間にお手伝いくださったOBOGの皆さま、ありがとうございました。

今後も、温かく見守っていただけますと幸いです。

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP