· 

71代自己紹介②

【71代自己紹介】

平素よりお世話になっております。

先日は春レースお疲れ様でした。運営のサポートとしてレースを間近に拝見する機会をいただき、大変勉強になりました。

71代商学部2年の矢島と申します。

 

昨年の夏の初めに逗葉の存在を知り、この春に入部できたことを大変嬉しく思っております。

一枚目は試乗会で晋吉さん、菜月さんとご一緒させていただいた際のお写真です。天候に恵まれ、海を間近に感じる中、現役の皆様が生き生きとしてヨットに乗っていらっしゃる姿が印象的でした。

 

親の転勤でオランダに住んでいた際、裏口から茨の道を抜けると商店街に牛がいるようなところでのびのびと過ごしていました。父の影響で海運業界に興味があります。

幼少期はピアノとヴァイオリンを習い、中高ではオーケストラでヴァイオリンを弾いていました。

オケ時代も、どうしたらよりよいオケにできるかを軸に考えて行動することが多く、逗葉においても自分にできる最大限のことを実行して少しでも逗葉に貢献できればと思います。

 

入部式から約1ヶ月経ちました。愛情深く素敵な先輩方や愉快で尊敬できる同期と共に活動できる逗葉が、自分にとって大事な居場所になりつつあります。私も先輩方のような素敵なヨット乗りになれるように精進してまいります。

至らぬ点があるかとは思いますが、ご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたします。

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP