· 

71代自己紹介⑤

【71代自己紹介】

平素よりお世話になっております。

71代環境情報学部1年の小栗 と申します。

 

先日の春レースでは山内監督やOBの長嶋さん、68代のOB・OGの皆様、運営ありがとうございました。1日目は運営のサポートとして、間近で時間管理や連絡の様子を拝見することが出来ました。2日目は実際にクルーとしてレースに参加させて頂きました。両日共にとても貴重な体験ができた事を嬉しく思います。それと同時に自分の勉強不足を痛感し、今後の練習もより一層身を入れて頑張ろうという気持ちになりました。

 

出身は東京ですが、自然と触れ合うことが大好きで、幼少期にはよくカブトムシやクワガタ、セミを捕まえたり、川に行ってザリガニやエビを捕まえたりして遊んでいました。逗葉ヨットクラブでは今まで以上に自然を体感しながら過ごすことができ、毎週の土日が日々の楽しみになっています。

本クラブの存在は4月初めに行われた対面新歓で知りました。新しいことに挑戦することが好きで中学では卓球部、高校では陸上競技部に所属していました。大学でも新しいことを始めてみたいと考え、興味を持ち、試乗会に参加しました。

ヨット日和の晴天で、今まで体感したことのない爽快感、先輩方の優しさや仲の良さに惹かれました。他のどのサークルにも負けない魅力を感じ、入部を決めました。

 

逗葉ヨットクラブや先輩方、同期の仲間との出会いを大切に居心地の良い空間を受け継いで行きたいです。自分に出来ることは何か、足りないものは何か考え、ヨットのスキルも自分自身も成長していけるように精進して参ります。至らぬ点も多々あると思いますが何卒よろしくお願いいたします。

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP