· 

71代自己紹介⑨

【71代自己紹介】

平素よりお世話になっております。

71代看護医療学部1年更科と申します。

入部して早くも1ヶ月を過ぎますが、普段の練習に加え大会の運営など、OB・OGの皆様のご指導、ご支援により充実した練習を行えております。本当にありがとうございます。

 

私は東京都板橋区に生まれ、家のすぐそばに桜並木があったり緑あふれる公園があったりと、東京にしては自然の多い地域で育ちました。大学に入るまで引っ越しを経験したこともありませんでしたが、現在はSFCに今年新たに設立された寮で楽しい生活を送っています。小学生の頃には近くの公園で山羊やポニーなど、動物のお世話をするボランティアをしていました。中学時代活動頻度の低い部活動に所属していましたが、高校ではダンス部に所属し部活動に専念しておりました。

 

大学では大学在学中だからこそできることに挑戦したいと思い、逗葉ヨットクラブに入部しました。入部するまでは海から遠い地域に住んでおり、海に行ったことも数回しかありませんでした。しかし、なんとなくの気分で参加した説明会でヨットに興味が湧き、加えて試乗会での素敵な雰囲気に魅力を感じました。入部し大会や練習を通して、試乗会の際に働いた直感は間違っていなかったと実感するばかりです。

 

まだわからないことも多く、足を引っ張ってしまうことばかりですが、伝統ある逗葉ヨットクラブの一員として胸を張ってヨットに乗れるように精進して参ります。今後ともよろしくお願いいたします。

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP