· 

71代自己紹介⑪

【71代自己紹介】
皆様初めまして。
いつもお世話になっております。71代、経済学部1年の平塚と申します。
当クラブに入部して1ヶ月が経過しましたが、OBの方々や69代70代の先輩のご指導のもと本当に充実した時間を過ごしております。
私は小学校では全校生徒50人近くと少人数の学校に通っており、中高は逗子の近くの大船にある中高一貫校で過ごし、中学はバドミントン、高校ではテニスに部活で取り組んでいました。元々新しいことに挑戦するのが好きなこともあり大学に入って新しいことを始めてみたいという気持ちはありましたが、中高が逗子に近いというだけで特に海に縁があったわけでもなくヨットという選択肢は頭になかったのが正直なところです。逗葉に入ることになったのは同じ71代の桃原君に試乗会に誘われたのがきっかけでした。試乗会で初めてヨットに乗って進む際の爽快感や海に触れられることで感じた感動は今でも忘れられないほど強く、入部を決意しました。入部してから現在に至るまでヨットに乗るたびに新しい気づきが多々あり入部して本当に良かったと感じております。今後の人生でもそうないだろう貴重な経験を積める逗葉の活動を通して自分自身も成長して行きたいと感じております。
現在至らぬところが多々あると思いますが、先輩方やOB・OGなど支えてくださっている方々への感謝を忘れずに自分なりに精一杯活動に取り組んでいこうと思います。今後ともよろしくお願いします。

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP