· 

2023年度OB総会がおこなわれました

【OB総会】

平素よりお世話になっております。69代鈴木です。

7/9(日)葉山港湾事務所にて2023年度OB総会が開催されました。OB会から22名の皆さまにお越し頂き、現役からは、1年生〜4年生までの合計25名が参加しました。

 

総会の中では、OBの方から「新しい時代における逗葉らしさを作っていって欲しい」との言葉がありました。コロナウイルスによる影響も収まってきた今、ヨットの楽しさや逗葉らしさとは何なのか改めて見つめていきたいと思います。

総会後には懇親会をおこない、OBの皆さまと現役で楽しく交流することができました。さまざまな年代の先輩方とお話できる貴重な機会を設けていただき、有意義な時間を過ごすことができました。懇親会の締めくくりには、皆で肩を組んで「若き血」を歌いました。改めて、70年の歴史を持つ逗葉ヨットクラブの一員であることの喜びを噛み締めると共に、これからも現役一同ヨットを楽しみ、次の代にこのクラブを繋いでいきたいと感じました。

 

末筆になりますが、OB会の皆さまには日頃から、多大なるご支援を頂き大変感謝しております。現役はこれからも元気に活動をして参る所存ですので、今後とも温かく見守り、ご支援、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

69代 鈴木

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP