· 

夏の練習が始まりました!

【練習報告】

平素よりお世話になっております。69代の鈴木です。

7月中旬からのオフ期間を終え、夏の練習が始まりました。8/4の練習報告を致します。

 

8/4

午前は、5艇で2ターム行いました。午前は軽風で、ロールタックやヒールトリム、セールメイクに重点を置いて練習することが出来ました。70代のスキッパー練習もおこないました。

午後は、4艇で2ターム行いました。一時、10m/sを越える風と波のあるコンディションとなりましたが、その中でも71代クルーが臆せずトラピーズに出てくれました。

オフ明け初日の練習としては少々ハードなコンディションでしたが、久しぶりのヨットを楽しめました。

 

土曜、日曜と練習が続きます。熱中症に気をつけつつ活動して参ります。今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。

69代 鈴木

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP