· 

海上練習と丘トレ

【ご挨拶と練習報告】

平素よりお世話になっております。今年度文化祭担当になりました、70代の近野です。

監督をはじめ、OB、OGの皆様には日頃より多大なるご支援を賜り、厚く感謝申し上げます。

以下、8/5の練習報告です。

 

8/5

今日は、午後から風が上がる予報だったため、午前のみ海上での練習を行いました。5艇で2ターム、そのうち2艇は2年のみの艇でした。金曜日に引き続き強風コンディションで、多少厳しい場面があり、沈艇もありましたが、全艇無事に着艇出来ました。

午後は1年生の丘トレ、主にトラトラ、ポールワーク、曳航練習を行いました。暑い中頑張っている姿は、私たちの刺激になりました。

 

非常に暑い日が続いていますが、十分気をつけながら練習に励んでまいります。今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。

70代 近野

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP