· 

夏連前の練習

【練習報告】

お世話になっております。69代の山口です。

9/1〜9/3の練習報告をさせていただきます。

 

9/1(金)

南からの中風が吹くコンディションでした。71代のクルー、70代のスキッパーの回航動作を強化するために上下コースをひたすら回る練習を行いました。

9/2(土)

VSRのオイル交換のため、赤テンダーと4艇の470で練習を行いました。

9/3(日)

強い北風でしたが、レスキューとして監督にご協力いただき、マーク練を行いました。沈も複数回発生し、この風域での練習時間がまだまだ足りないと感じる1日でした。

 

OB、OGの皆様、日頃よりご支援いただきありがとうございます。

今後も逗葉の伝統を絶やさぬよう、尽力します。

69代山口

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP