· 

2023年度夏季連盟レース

【夏季連盟レース】

平素よりお世話になっております。69代の森平です。

 

9/6〜10にかけて、関東学生ヨットクラブ連盟2023年度夏季連盟レースが開催されました。

以下レース結果です。

––––––––––––––––––––––––––––––––––––

〈個人部門〉

1位 JPN4154 Sk.山口 Cr.矢島・秦・桃原

2位 JPN3850 Sk.利根川 Cr.白石・平塚

3位 JPN3700 Sk.森平 Cr.小栗・川端・藤村

〈ベストクルー〉

71代 平塚

––––––––––––––––––––––––––––––––––––

今回、台風の影響もありましたが、4日間レースを行うことができました。レース運営を行って下さった皆様、ありがとうございました。また、レース運営にあたり、2日間クルーザーにご支援いただきました。ご協力頂きありがとうございました。

 

本レースは、逗葉からはオープン艇を含む7杯が参加しました。また、レース最終日には青山学院大学体育会の方々にも参加して頂きました。近年の逗葉のみでの連盟レースと比べて多い艇数で、他団体を交えてレースを行うことができ、とても良い経験となりました。

多くの一年生にとっては今回が初めてのレースとなりましたが、各々がレースで良い走りをするために何が必要か考え実践しており、非常に頼もしく感じました。

 

今後も技術向上に努めてまいります。ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

69代 森平

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP