· 

9月4週目の練習

【練習報告】

平素よりお世話になっております。

71代の小栗と申します。

9月22日の練習報告をさせていただきます。

 

9/22(金)

22日は参加人数が少なく、整備が必要な艇も多い日で2艇での練習となりました。また、VSRを整備の方に見てもらっていたため赤テンを使用しました。

午前は波のうねりが強くヒールトリムの難しいコンディションでした。このようなコンディションでも周囲の状況を把握して迅速に対応できるよう努力していきたいです。

午後は午前と比べて波が穏やかでロールタックやロールジャイブの練習ができました。アンヒールをかけるタイミングやスムーズに動作するための姿勢のコツをご指導いただきました。

 

涼しい日が続き、秋の気配を感じられるようになりました。風邪に気をつけて活動して参ります。今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

71代 小栗

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP