· 

OBOG招待レースを開催しました!

【OBOG招待レースのご報告】

平素よりお世話になっております。69代主将の辻井です。

10月1日にOBOG招待レースを開催いたしました。

 

今年度は11名のOBOGの皆さまにご参加いただき、例年以上に大変盛り上がるイベントとなりました。現役一同といたしましては、皆さまの白熱したレース、何年かぶりに乗艇されているとは思えない、そのギャップを感じさせないヘルムスの動きに、大変驚かされ、また刺激をいただきました。

ご参加いただいたOBOGの皆さま、この度はありがとうございました。

私たち69代にとりまして、レースを運営することは今回が初めての経験でした。当日の運営に関して至らない点も多々あったかと思います。そうした中ではありましたが、皆さまのご協力をいただき、当日は目標通り3レースを実施することができました。

ご参加いただいた皆さまに楽しんでいただけておりましたら、私たち現役としても大変嬉しく思います。

また今回のイベントは現役にとりまして、OB・OGの皆さまとお話しする大変貴重な機会でもありました。特に今回OB・OGの皆さまとご一緒させていただいた1年生クルーは、この機会に逗葉の歴史からヨットの技術面まで様々なお話を伺い、楽しい時間であったと話しておりました。

改めて、逗葉という組織には温かいOB・OGの皆さまがいらっしゃること、その魅力を実感しました。

重ねてになりますが、今回ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

現役は今回のレースをもって夏季休暇中の練習を終え、来たる秋の連盟レース、さらには芦名杯に向けて練習に励みます。

今後とも、皆さまにはご指導を賜りますようお願い申し上げます。

69代 辻井

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP