· 

強風下での練習

【練習報告】

平素よりお世話になっております。71代の藤村と申します。

日頃OB・OGの皆様には多大なるご支援を賜り、感謝申し上げます。

 

10/21(土)

本日は10月21日(土)の練習報告をさせていただきます。本日の午前は強風だったため、トラッピーズタックを重点的に練習できました。午後には風が落ち、新たに入部した増田英里子さんの初めての滑り練習となりました。

本日の練習は71代全員が参加していたこともあり午前午後ともに丘トレを行い、英里子さんのみならず私たち71代にとっても基本的な動作を復習するよい機会になりました。丘トレではお互いの動作に対してアドバイスをしあうことによってそれぞれ何が苦手かを確認できました。

本日練習に来てくださった、68代秋山さんありがとうございました。

 

安定しない天気が続いていますが、安全面に気をつけて活動して参ります。至らない点も多々あるかと思いますが今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

71代 藤村

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP