· 

芦名杯に向けた練習

【練習報告】

平素よりお世話になっております。

70代の大河原と申します。

OB,OGの皆様には日頃より多大なる御支援を頂き、感謝申し上げます。

 

11/19の練習報告をさせて頂きます。

本日は、58代の長嶋さんにもご協力頂き、5艇出しての練習を行えました。大変ありがとうございました。

微風で波が高いという難しいコンディションの中で、基礎的な所がおろそかになる艇が多く見られました。また、クルーとスキッパーの息がまだ合っておらず、課題の多く見つかる練習となりました。しかしその中でも、71代の行動の早さやウォッチの細かさなど随所に良い点が見られています。芦名杯までの幹部トライアル期間ですが、このまま沢山のことを学んで日々成長していけたらと思います。

 

また、本日71代のウィンドブレーカーが届きました。3年ぶりに赤色のものとなっており、私達上級生には新鮮に映りました。新しい装備のもと、71代には引き続き逗葉を満喫してほしいです。

重ねてにはなりますが、本日練習の運営で多大なるご尽力を頂きました58代の長嶋さんに感謝申し上げます。ありがとうございました。

70代 大河原

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP