· 

2024年練習初め

【練習報告】

平素よりお世話になっております。71代の平塚と申します。

日頃よりOB・OGの皆様には多大なるご支援を賜り、感謝申し上げます。

 

2月3日(土)の練習報告をさせていただきます。

テスト期間明け初めての正規練習でした。一段と気温が下がり本格的に冬の訪れを実感いたしました。風が強くハードなコンディションとなりましたが滑り練習を行い基本的な動作を確認することが出来ました。午後には山内監督、長嶋さんにお越しいただき充実した練習を行えました。ありがとうございました。個人的には期間が空いたこともあり緊張と楽しみな気持ちが入り交じる気持ちでしたが、海に出てみると強風だったこともありセーリングの危険性を再認識すると共にセーリングの楽しさを改めて感じました。

 

春休みを迎え活動日が増えますが気を抜かず安全面に気をつけて活動して参ります。至らない点も多々あるかと思いますが今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

71代 平塚

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP