· 

春連に向けた練習

【練習報告】

平素よりお世話になっております。71代の矢島と申します。

OB・OGの皆様には日頃より多大なるご支援、ご協力を頂き、心より感謝申し上げます。

2月11日(日)の練習報告をさせて頂きます。

 

山内監督にお越し頂き、ご指導頂きました。ありがとうございました。

山内監督のもと、5艇の出艇とレスキュー1艇で、昼着艇無し2タームの練習を行いました。スタート練習とトライアングルのコース練習を行いました。春連のペアでの配艇が中心となり、春連への課題が明らかになった練習でした。

 

69代の方々と乗ることができるのも残りわずかなので、より一層色々なことを吸収していこうと思います。

今後もご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

71代 矢島

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP