· 

春季連盟レースが行われました!

【春季連盟レースのご報告】

OBOGの皆様

平素よりお世話になっております。

69代辻井晋吉です。

2月22日〜25日の4日間で、春季連盟レースが開催されました。

以下レース結果を報告させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーー

<個人部門>

1位 JPN3700 森平/藤村 平塚

2位 JPN4154 山口/矢島

3位 JPN3850 利根川/川端 小栗

<ベストクルー賞>

71代 秦由莉

ーーーーーーーーーーーーーー

今回は、オープン艇を含む8杯が参加した部内戦となりました。レース期間を通して厳しい寒さ、雨、強風が続きましたが、無事4レースを終了することができました。

今回は1年間の集大成となるレースでした。各々が1年間で得た成長を感じることができたと同時に、反省や後悔は少なからず残るレースになったかと思います。70代、71代については今回の経験を通し、来年度に向けた課題が明らかになる機会でもあったと思います。

 

本レースをもって、69代は引退となります。

現役のために充実したレースを運営してくださった68代の皆さま、現役にご支援をくださいました山内監督、クルーザーにてご支援くださいました山口さま、長嶋さまをはじめとするOBOGの皆様に感謝申し上げます。

 

今後69代は連盟運営代として、また逗葉OBOGとして、逗葉に少しでも貢献できるよう努めてまいります。

改めまして、逗葉ヨットクラブにご支援くださるOBOGの皆さま、ありがとうございました。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

辻井晋吉

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP