· 

春連での一コマ。安全管理マニュアル早押しテスト

春連の合宿中に、逗葉の中での安全に対する意識の徹底を確認するべく、安全管理マニュアル早押しテストが行われました。

出題者は、59代のつのさん、まきさん、こんどうさん。回答者は60代でした。

 

同期に負けまいとライバル心を燃やし、一刻も早く手を挙げようと構える60代。そしてそれをいじめる59代(笑)出艇基準、メインダウンの操作、接近禁止区域などなど、マニュアルの隅から隅まで網羅でき、大変部員のためになりました。

 

全員で安全管理マニュアルの内容を確認することができ、大いに盛り上がりを見せた大会でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣に問題を考える59代

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP