· 

3月23-24-25日練習報告

桜が咲いてきましたね🌸

 

3月23、24、25日の活動報告です。

 

23日は朝からとても冷え込んでおり、午前中にはひょうが降ったりしていました。天候が悪かったこともあり、午前中はミーティングを行い午後から出艇しました。

 

24日は昨日とは打って変わり、いいお天気でした!

北から南に風が振れる予報で、前半は新2年のスキッパー練習をメインに行い、後半は新3年と練習に参加してくださった64代小島さんも一緒にコース練を行いました。

また、途中で風がなくなってしまったので、沈おこし練習も行いました!

丘に戻ってからは全体で新歓の話し合いをしました!元気に67代となる新入生を迎え入れられるよう、着々と準備が進められています!

 

25日は、新歓前ということで、船の整備を行いました!

春練も一緒に頑張ってくれた逗葉の船の中には、修理をしないと海に出れない船も多くありましたが、みなテキパキと整備をし、ほぼ全ての船が海に出れる状態となりました!

 

夜には、63代の皆さんの追いコンが行われました!

改めまして、63代の皆さん、ご卒業ご進学おめでとうございます!

いつでも逗葉に遊びに来てください!

 (文責:角田)

新2年スキッパー練習

沈おこし練習中

整備中に、カムのスプリントを飛ばしてしまい、地面に這いつくばって探している様子

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP