· 

4週目試乗会

そろそろ平成が終わりますね!

さて、先週末も試乗会を行いました!

27日は天候不良により中止となりましたが、28日は無事行うことができました!9人もの新入生が来てくれました!中には、試乗会2回目という子もいて、嬉しい限りです!

 

前日の悪天候が嘘のような晴天で、富士山がくっきりとよく見えました!

さらに、出艇時には太陽を取り囲むように丸い虹ができていて、私たちも興奮しながら空を見上げていました。

 

少し波があり、風の強弱がありましたが、試乗生はみんな楽しんでくれたようでした!

着艇後の恒例ピザパーティーでは、新たに1名の新入生が入部宣言をしてくれました!!

 

お手伝いくださった64代松嶋さん、高嶋さんありがとうございました!高嶋さん、ポップコーンの差し入れありがとうございます。また、よろしくお願いします!

 

明日からは新年号「令和」がスタートいたします。

気持ちを新たに、残りのゴールデンウィークの試乗会も部員一同全力で駆け抜けてまいります。

今後とも逗葉ヨットクラブをよろしくお願いいいたします!

 (文責:角田)

65代寺島(ドラ)、66代芦立(海上連絡係)

☆Twitter

☆Facebook

☆関東学生ヨットクラブ連盟HP